保護色すぃーつ

TWトレネ鯖で活動中の保護色の人のブログ

生存戦略

( ゜□゚)<せいぞん、せんりゃくうううううううう!!

きっと何物にもないお前たちに告げる

なかなかIDを思い出せなくて2年以上ぶりくらいになってここに戻ってきた気がするのである。
その間はゲーセン入り浸ったり、ボルテしたりボルテしたりmaimaiしてゴミカス言ってたり
そんな気がする!多分

しかし、私は諸事情あってホームのゲーセンが閉店してしまったことにより
再びTWの世界へイマージンされてしまったのだ。

イソレットは290で極限済ませ血一式も揃えた。
クロエ様は最近復帰して285の極限を目指して狩りをしている最中である。

これからの「すぃーつ」(メイン)はいっときクロエ様であろうと思う。

ということで…

生存戦略、しましょうか!


※ピングドラムは少ししか見てない上に物語をあまり理解してません!※
[ 2017年09月09日 18:57 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

クラブ新設して再始動



どうも、なんとか息をしていた百雪です
まったりでイソレットが269になりました


 前回の記事から2か月経ってますね
 しかし生存余裕でした
 TWは一通り外伝を終わらせてからあまりInしなくなってましたがね
 
 外伝終わらせてから神殿のほうは狩りするとか馬鹿じゃないのか状態なので神殿のほうの状況はさっぱりですしおすし

 そういえば久々にInしたらICがクラブ新設で事実上の解散状態になっておりました
 ついででMBに戻ろうかと思ったけどノートのほうはそこまでスペックないから起動せず、ほかにInする人もいないんで
 新しく【MB】を造ることにしました


 MagicBerryは現状で存在しているので同じ名前は使えません
 そのため【MagicalBerry】としてMBを再設立しました
 しかし、現状TWの人口が減っている中でクラメン募集はしようと思ってませんので実質はソロクラブです
 もし自分がTWをちまちましててクラブ募集の記事や看板を多く見るようになったら募集するかもしれません


 中級分解促進剤販売のほうも今需要があるのかいまいちわからない状況なので露店を出してない状況であります
 もし需要ありそうならInしてる時には露店建てようかな思ってくらいです



 そういえば最近FEにはまってます
 暁の巫女がどうしてもやりたくて友達から借りました
 久しぶりにするとめちゃくちゃ楽しいなぁって思うのと、運ゲーってやっぱりヤバいなって思います
 音ゲーも脱却することなく、モチベが下がりつつありますが続いてます
 ボルテ3いつになるんや・・・
 
 まぁこんなところです

[ 2014年11月02日 16:57 ] カテゴリ:TW | TB(0) | CM(0)

これは酷い(お久更新)

WS000028.jpg


まいどどうも、トレネの中級分解促進剤専門店こと百雪です

PCが逝ったり音ゲーにひた走ったりでこの前までTWにはほとんどInしてませんでした
でもPC新調しました、まだグラボが乗ってないのであまりグラフィックの強いゲームはできません
ということでTWに舞い戻ってきました



とりあえず経験値3倍
これはまじやばかったですね
凄くやばかったです
狩りをしないことで有名な百雪さんがめちゃくちゃ狩りをしましたもの
WS000027.jpg
レベルも262→267へと上がりました
ただ、左手はかなり酷使したと思います
WS000028.jpg
週間経験値5mとかかなり久々・・・もしかしたらマジベリ時代でもこんなに狩ってないかもしれない



イソレットはエンドコンテンツはチャントしかいけないからまだそんな糞仕様のマップにはいかなくてもいいやとか思ってる勢
外伝はまだエンド6を見れてなくて神殿で詰んでる勢
後日攻略組に混じろうと思ってたりする



(´-`).。oO(久々の更新はこんな感じ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イソレットは正義なんだと思います
[ 2014年09月01日 08:04 ] カテゴリ:TW | TB(0) | CM(1)

まじTWはクソゲー





 どーも、百雪です

 まじクソゲーだと思います はい




 とりあえずどんなことがあったかをつらつらっと

 yukic.png

 零花のレベルを上回りました
 もう狩りしたくありません
 しかしこれは22日の状態

 現在はとりあえずこちら
 yuki.png

 まぁ、殆ど狩りしないので妥当ですね
 デスペナもかなりの数になってきてるので本来なら経験値35m突破しててもおかしくないです




 レア倍イベントはどうでしたか

 私はレア2倍中ひっとつもレアでませんでした
 えぇ、アビすら降りませんでした
 まじレア2倍(クソゲー)です
 
 みんなはちゃんと出せてるのに自分だけでないのでやる気なんて出るわけありません
 誰かといきゃレア降らんのだから行きたくないに決まってるじゃん
 どうせ分配できるようなもんもでらんだろうし
 
 みんなのレアでないは「NPに変えることができるもしくはSEEDでも売れるレア」がでないってことですよね
 わかります
 
 自分のレアでないは「アビリティすら降ってこない」というかなりあれな状態です
 そこらのレアでないー(レア出しながら)と一緒にしないでいただきたい!!




 レア2倍、幸運、その他レア率が変動してる間は一切レアでないので
 正直それらが終わった後が唯一の楽しみです

 案の定今日Nイバルがデレてくれました

 001.png

 そうだよ、みんながレアじゃない判定を出すレアさ

 クラメンにただであげたよ




 して、カードを作り直そうとしたんだよね
 保護フィルムなかったから称号3つで10枚もらおうとしたんだ
 称号3つ手に入れて条件達成したのに手に入らない
 ケルティカに行ってももらえない

 カード作りは難航しそうです
 本当に難航しそうで
 
 まじ・・・

 こんなクソゲーやってられっか

 これほどクソゲーと思ったのは久しぶりだよ!

 いつもクソゲーだと思ってたけどさ!

 
 もうだめだよね
 装備もレアでないから揃わないし
 良いことないから課金したくないし

 課金するくらいならSDVXしにいくわ!

 こんなクソゲー、ある程度条件が揃ったら装備全て店売りしてやめてくれるわ!
 

[ 2014年02月25日 01:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

ネタなんてないけれど




 ネタなんてないけれどとりあえず記事を書いて更新することによってレア運を増そうとしてる
 そんなバカな百雪です




 とりあえずレア倍じゃん
 シオカンのほうはレアなかったよマジクソゲー

 オルリー
 オルリーレア
 ゴ★ミ

 革命
 革命
 お前もゴ★ミ

 これしかでなかったよ!
 まじクソゲー^p^
 
 そしてルベは安定の分解
 これを

 ってい
 こうじゃ
 まぁ、賢者になってくれたからよしとしよう

 エデルの記憶にならないとかマジゴm

 
 そろそろ自分が使える装備のレアドロ見たいです

 そう切に思いながら明日もボス巡りです




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イソレット可愛いわぁ
[ 2014年02月10日 00:07 ] カテゴリ:TW | TB(0) | CM(0)
プロフィール

零花@魔沙

Author:零花@魔沙
トレネ鯖で活動中の保護色
目指すは中級分解で資産増やす事!

主なキャラ
メイン
百雪(ゆき)
イソレット
Lv290
所属クラブ
【IceCrystal】
【MagicalBerry】
【しあわせギフト】

サブ(育成中)
魔沙(まさ)
クロエ
Lv281
所属クラブ
【MagicBerry】
【しあわせギフト】

メイン
サブ
零花(れいか)
イスピン
Lv270
所属クラブ
【MagicBerry】

他に少々

更新については気分とネタ次第ですな

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR